告白の噴水広場

copanda2007-06-22

ベリーズ工房の新曲、いいですね。
多感なお年頃の切ない恋心のミディアムバラード。
と言っても、泣けてくるほど切ない気持ちにはなりませんが、菅谷さんの声は、いつもなぜかちょっと切ない。息漏れ多めなせいかな。
菅谷さんの歌は好きです。歌詞の世界とは別に、なんか変な時空に連れて行かれる感じが面白いです。ベリのパーソナリティは全然知らないので、歌の印象だけなんだけど、菅谷さんはオリジナリティはすごい。
最近のベリは、完全に2〜4トップなので、みんなに歌わせてやれやと、そのことのほうが切なかったり。
ベリのシングルVをわりと良く買ってしまうのは、まあさのパートを知りたいからです。ユニゾンパートが多いから、Vを観ないとコパンダには聴き分けられません。
でも今回はソロパートがあるね。2番のAメロだけど。よかったね。柴ちゃんに「まあさ」って呼び捨てにされてるのも、なんだか嬉しかったです。よかったね。
しかし最近はVを買わなくてもいろいろ観られてしまうので、ベリのVは買わなくて済みそうです。
dohhhupより、こっちのほうが画質がきれいかな。↓
ttp://www.barks.jp/watch/?id=1000018914&wpl=wm&wbw=1m
みんな可愛いね。コパンダにとっては℃-uteさん純朴な可愛さのほうが可愛いけど、ベリにも美少女がいっぱいいることは間違いない。
この間、仕事で早朝帰宅したときに、私立の中高生で満員の電車に乗ったんですけど、だれも可愛くなかった。制服着てるのに、だれも可愛くなかった。みんな銀ぶちメガネかけててげんなりした。メガネにも校則があるのかな。揃いも揃って銀ぶちメガネかけてると、何かのヲタク集団に見えて怖いです。