めぐる恋の季節PV

ttp://www.dohhhup.com/movie/nETuSrukKFxhFJxXNXd71jAjVit5nYdu/view.php
うわー、ちーーーぷ!!!
そりゃあ、ベリーズさんは14枚目のシングルで℃-uteさんは2枚目だけど、このPVの作りの違いは、なんじゃ!?
これならいっそのこと、大草原をバックに、ダンスショットver.だけでいいんでないの?なにも、無理から季節をめぐらせなくても・・・。
それに、何度聞いてもアレンジがしょぼ〜orz 白いブーツは、ライブの使い回し〜orz
と不満たらたらですが、ダンスは楽しそうですし、美少女の制服姿があわわわ。
ピンクのビニ傘に白いチョッキの制服美少女も↓

あいりーんの前に飛び出る制服美少女も↓

素敵ですが、
コパンダのツボは、これ↓

鼻の下にエンピツを挟んだ制服美少女。憧れの先輩の、迂闊な一面を垣間見たようで、良いシチュエーションです。
コパンダは、特に制服モノに思い入れはありませんが、制服力ってすごいと思いました。
何がすごいって、自分も制服を着ているような気になることです。矢島先輩と同じ制服を着て、バスで一緒になっちゃった、みたいな通学ベクトルな気分になりました。おわり。
あ、なっきーがセンター付近で大活躍していることを付け加えておきたいと思います。リーダーみたいな存在感。