回転寿司

「ゴールデン初デート」のVTRコーナー回転寿司。
ただ食べているだけの映像なのに、なぜかとっても愉快です。30分くらい見ていたいなぁ。回転寿司だけのDVD出してくれたら買っちゃうよ。
現場で見たときも、いっぺんに「海老のタルタル」を5皿取ったり、「ツナサラダ」を3皿頼んだりした矢島さんに驚愕しましたが、何度見ても笑えます。
嬉しそうに食べる姿があまりに可愛いので、ぺたぺた貼っちゃいます。

なに、このあどけない横顔。可愛いったらない。すっかり大人っぽくなったと思っていたけど、やっぱりまだ少女。

梅さんやなっきーが「ひと口じゃ食べられな〜い」と言ってるのを知ってか知らずか、躊躇なく軍艦を頬張る矢島さんかっけー。

皿の数を数える矢島さん。いっぱい食べる人って、枚数を数えたがりますね。いつも数えてるんだろうな。

既に8皿(16貫)食べてるのに、ハンバーグってw 寿司屋でハンバーグって、やっぱり子供だね。ハンバーグを頼んだのは、まいまいと矢島さんの2人。最年少と最年長は味覚が似ているようです。
みんなが何を食べたか、整理してみました(食べたもの全部が収録されているわけじゃないと思いますが)

矢島 梅田 中島 有原 鈴木 岡井 萩原
蒸し海老タルタル いくら ほたて まぐろ 鉄火巻 ビントロ とんカルビ
蒸し海老タルタル まぐろ 季節の茶碗蒸し ビントロ かっぱ巻き 甘海老(?) まぐろ
蒸し海老タルタル 南蛮海老 いくら 本まぐろ中トロ いか納豆 本まぐろ中トロ ハンバーグ
蒸し海老タルタル - 南蛮海老 本厚焼き玉子 本厚焼き玉子 まぐろ サーモン
蒸し海老タルタル - - - - - -
ツナサラダ - - - - - -
ツナサラダ - - - - - -
ツナサラダ - - - - - -
ハンバーグ - - - - - -
うずら納豆 - - - - - -

矢島さんは9皿(18貫)+ハンバーグで、みんなの倍の量を食べているわけですが、実は寿司と言えるものを食べていませんw あいりーんも巻ものばっかりなのね。2人はお寿司は苦手なのかな。
岡井ちゃんと有原さんはマグロ系が好きなようです。ちょっとだけ大人。梅さんは、唯一軍艦を手で食べていて、寿司を食べ慣れている感じがしました。白身とかひかりものを食べている人がいないのね。
女子で9皿(18貫)は多いよね。一般的にはせいぜい5皿くらい? さすが、みんなが残したごはんにお茶かけて食べちゃう矢島さん。
リーダーがいっぱい食べちゃうにしても、たいへん安上がりなロケなので、またぜひやってください。
さて、ライブ本編を見ます。