ボーノ、ボーノ!

copanda2007-07-21

キッズの新ユニットですって。
名古屋の夏ハロで見た、「壊れない愛〜」のあいりーんと夏焼さんの並びが、そこはかとなく色っぽく美しかっただけに、けっこう期待しちゃいます。

新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ(公式)

本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!!
Buono!は、嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理(℃-ute)の3人で結成されるユニットになります。
ttp://www.helloproject.com/artistlistindex.html

新生「あぁ!」ってことで良いのかな。
ものすごく歌える人と、けっこう歌える人のチームなので、良き曲がくるといいですね。
「Buono」って、イタリアン食べて、ほっぺたぐりぐりしておいしいって、あれのことですかね。3人で人差し指をぽっぺに当てて、「ボーノです!」とかやるのかな。