Snoopy in Ginza 2007

今年も行ってきました「Snoopy in Ginza」。本日初日。
銀座三越で毎年8月に開催される、スヌーピーグッズの大集合です。今年のテーマは「リッチ&ゴージャス」。
これまでは、イタリアとかギリシャとかアジアとか国がテーマのことが多くて、特にイタリアのときは燃えました。3万円くらい買った。
今年のテーマはあまりそそられませんでしたが、テーマ外のグッズがたいへん充実していて、お買い物に2時間かかりました。
戦利品を見てほしいので、需要はないと思うけど見せちゃうの。

Tシャツ3枚、ポーチ2つ、タオル4枚、ウォレット、キーホルダー、定期入れ。とお菓子少々。
真ん中の白いTシャツと右の黒Tは、スワロ付き。白Tの蝶々が、ハロコン梨華ちゃんが胸に付けてたタトゥシールに似ていたので買いました。
手前のピンクと黄色のタオルは、こうして2つ並べると「桜チラリ」カラーになるのが魅力。
今回、特に気に入ったのは、これ。

焦げ茶地に柄はピンク。後ろ向きのスヌーのなかに、ちょこっとだけ顔の見えるスヌーがいる、というたいへん気の利いたデザインです。
あと、これも。

カバンに引っ掛けて使うウォレット。これを付ければ、プラダのバッグもスヌーのバッグに早変わり。飴とか切符とかを入れておくのに便利ですが、飴が入るほどマチがないし、最近は切符を買うことはほとんどないので、何を入れたら便利か考え中。てか、ずっと考えているけど思いつかないので名案募集中。ちなみに、とても小さいので携帯は入りません。
3000円で1回できる抽選券を7枚もらいましたが、全部ハズレでした。
8月19日まで開催。お好きな方には宝の山です。