ごっちん新アー写

copanda2007-08-16

あら可愛い。→
9月に出るアルバムのイメージなのかな。予約予約。
そんなに作り込んでるわけじゃないし、なんてことはないと言えばなんてことはないけど、とってもドラマチックですね。やっぱごっちんは、ものが違うなぁ。
よっすぃ〜だって、姿だけならごっちんにも負けない迫力が出せます。ちゃんと見た目を作り込んでプロデュースしてあげれば、世間の乙女が悲鳴を上げるに違いないのにね。
卒業特需のテレビ出演ラッシュが、結局、どこを目指しているのか分からない中途半端なスタイリングだったのが悔やまれます。ヲタにとっては、いろんなよっすぃ〜が見られて面白かったけど、ヲタはいいのよヲタは。頭にタオル巻いてるだけで喜ぶんだから(コパンダのこと)。もっと世間の人に強烈なインパクトを与えるような、見た目の演出をしてほしかったです。
アー写1枚にしても、よっすぃ〜にこそ、ドラマチックな演出をしてあげてほしいです、ということがゆいたかったのです。
明日、さるもたんと一緒に美容院に行くんだけど、このごっちんの写真持って行こーかなー。髪色はけっこう黒いね、ふむふむ。やっぱ今どきは緩いウェープだね、ふむふむ。顔にかかった前髪はひどくウザそうだけど、オシャレとは我慢することなり。