ラジオふたつ

copanda2007-08-19

いつものやじうめラジオと、ハロプロやねん!の公開録音をごにょって聴きました。
コパンダが食いついたのはココ。

栞菜が上に乗ってた(やじうめラジオより)

℃-uteバスの中はとても豪華で、2人掛けじゃなくて、全部1人掛けのリクライニング。
だけどやっぱり、1つの座席で2人で一緒に寝ちゃったりするんだって。
この間は、矢島さんの横にまいまいがくっついて寝てて、あいりーんと岡井ちゃんが一緒に寝てたそうですが、梅さんが目を覚ましたとき、栞菜が梅さんの「上に乗ってた」そうですw 梅さん、逃げてー。
なっきーはいつも、寝ないでなんかしてるんだって。さすが裏リーダー。

みっつぃ〜の立ち位置(ハロプロやねん!より)

ハロプロクイズ対決のコーナーで、℃-uteのみんなにハロメンたちからクイズを出題。
重さん、みっつぃ〜ごっちんが、声の出演で問題を出します。
で、みっつぃ〜が最後に、「公開ラジオで緊張すると思うけど、がんばってねー」なんつって、下から上を見下したような物言いが可笑しかったです。みんな、みっつぃ〜より先輩だからw
℃-uteのみなさんも、さすがにみっつぃ〜を先輩だとは思っていないようで、重さんやごっちんのコメントに対しては、「ありがとうございまーす!」と礼儀正しく声を揃えているのに、みっつい〜には「みっつぃ〜、バイバーイ!」だって。
先輩後輩とかいうより、同世代の新しい仲間って感じなのかな。そういえば、矢島さんと梅さんは、小春ちゃんのことを小春ちゃんって呼んでたな。いいなぁ、素敵な先輩がいっぱいいて。コパンダも、16歳の先輩が欲しい。