夏ハロDVD

copanda2007-10-18

あらためて見ると、ほんと盛りだくさんの夏ハロでした。楽しーい。
現場ほどの臨場感がないのは当然なんだけど、それにしても、いつもに増して音がきれいすぎてライブ感が損なわれている気がするのは気のせいでしょうか。ヲタの奇声を再び聞かされるはめになっても、もうちょっと生な音を希望します。
℃-uteとベリがとても逞しくなったので、前半のワンダフル中心なステージもキラキラ眩しく力強いですが、OG揃い踏みはやっぱり豪華ですね。なっちの笑顔、ごっちんの存在感、裕ちゃんの説得力、惚れ惚れします。
吉ヲタ的には、ほんものの「ミスムン」に感涙の保存版。なっちとごっちんに挟まれてありがとうございますぅ。梨華ちゃんも近いくていいよ梨華ちゃん(本日の画像)。もっと映せ。
現場では、ちょっと会場の温度が低かった「DANCE&CHANCE」が、こうして落ち着いて見るとけっこういいです。コパンダは現場でも一緒に歌ってましたが、ポッシとベリキューの流れのなかで、静まり返ってたのね。よっすぃ〜が終始ニコニコで楽しそうだし、お姉さん方のサンダーバードみたいな帽子が妙に色っぽくて面白いしで、3回見ちゃいました。今日も見よ。
おまけの特典映像は、またまた梨華ちゃん℃-uteさんいじりが面白かったです。柴ちゃんと手を繋いでいる岡井ちゃんをひっぺがして、「石川さん可愛いって言ってみな」と強要する梨華ちゃんw いっぽう、強制されてないのに「メロンさんだいすきでーす」って言って、そっと柴ちゃんと手を繋ぐまいまい。みんな柴ちゃん大好きだね。
これで1か月くらいは元気に生きていけるってくらい楽しいDVDですが、やっぱ現場あってのDVDなので、正月ハロコンもチケがんばります。