ツアーDVD

帰って来たら、アマゾンから届いていたので見はじめました。
のっけからおもしろーい!
ラジオで聞いていたリーダーいじめがこれか。
矢島さんのお弁当のご飯に、お砂糖かけて喜ぶまいまいと岡井ちゃん。
リーダーがそれに気づかず食べてるのが面白くなくて、自ら暴露するも、その言い草が、
( 萩原)<ねぇなんでふつーに食べてるの!
言われて不味いことに気づいた矢島さんの、そこからの発言がイカしてます。まいまいを片手でがっちり抱きかかえてるアクションも素敵。
( 矢島)<そんなに私を傷つけて楽しいか。
( 萩原)<なんでそんなこと言うんだよ・・・おねえちゃん。
( 矢島)<おい!妹。そんなふうに育てた覚えはない。
( 萩原)<そうだな、ごめんね。
( 矢島)<いつか仕返ししてやるからな。よし覚えとけよ。(と着替えに向かう)
( 萩原)<あははははっっっ!(高笑い)
小ちゃい子のほうが何枚も上手なのでした。
お姉ちゃんっていうかお兄ちゃん?
大ボケな局面なのに、矢島さんかっけー。
つづきを見ます。