私服@ロンドンハーツ

copanda2007-12-12

忙しいんだけれども、サッカー応援絡みやらなにやらで、ちょこちょこテレビに出ているよっすぃ〜をせっせと見ています。
今日の私服チェックのコーナーは良かったなぁ。
黒の皮ジャケットにクラッシュしまくりジーンズ。普段バラエティに出るときも、この路線のほうがいいんじゃないの?ってコパンダ的には大喜びなんだけど、でもそれは、こっち路線のよっすぃ〜にときめく淑女のわがままか。
ロック系の服が好き」ということに、他の出演者が驚いていることに驚きました。よっすぃ〜がボーイッシュだという認識はあるけど、ここまでハードだとは思っていないってことのようです。バラエティに出てるときは、けっこう女の子なお衣裳だからね。
さて、私服をおさらいしてみましょう。

・黒の皮ジャケット「GLAD NEWS」32000円
・デニム「GLAD NEWS」9800円
・黒のハット(衣裳の買い取り)5900円
・黒のエンジニア・ブーツ「ESPERANZA」11800円
・金色スタッツいっぱいの黒バッグ「GLAD NEWS」9500円
しゃれこうべの金色ピアス(渋谷で購入)約1000円
BOSEのヘッドフォン「TriPort TP1SB」か?19800円
・どピンクのハート形ポーチ(リポン付き)梨華ちゃんからもらった、に違いない
・香水「ブルガリ」のなんか、3500円
ゆでたまご1個

調べたら、「GLAD NEWS」というお店は109に入っているそうなので、こんどギャルルな雪ぐまたんとさるもたんに連れて行ってもらいます。絶対なんか買ってやる。
109のお店だけあって、価格帯がお手頃なのはいいけど、標準体型でも着られるTシャツとかあるのかな。意地でもなんか買ってやる。
どうしても着られそうになければ、柄部分だけ切り取って、GAPのTシャツに縫い付けてもいいしね!
よっすぃ〜御用達の服に必死なコパンダですが、決してよっすぃ〜のようになりたいわけではありません。よっすぃ〜の隣が似合う女になりたいの。
なんか買えたら披露します。おたのしみに〜。