ぷっすま

copanda2007-12-18

力みすぎず、良い感じのよっすぃ〜でした。
出演者が4人だけだったし、草なぎくんとユースケさんと天野さんのゆるゆるとした空気に馴染めたのか、ハラハラすることもなく楽しいバラエティ出演でした。
こういうバラエティなら、また出てほしいな。よっすぃ〜も無理してなくて楽しそうだった。
柳原さんとか織田さんのモノマネもよかったYO! ハロモニでコント一生懸命やってた成果ですね。
「よっしー」って、どこかの未確認生物みたいな呼ばれ方してたけど、許容しましょ。
共演者に「よっすぃ〜」って呼ばれるのは嬉しいです。このあいだの「ベストアーティスト」の時にも、かつていっしょに野球観戦をした徳光さんに、「あ、よっすぃ〜だ」って言ってもらったのも、けっこう嬉しかった。
目隠しして、巨乳のお姉さんにスプーンで食べさせてもらうとこ、どうしてよっすぃ〜を一度も映してくれなかったんでしょう。男性陣の反応ばっかり映してた。よっすぃ〜がお姉ちゃんに「あ〜ん」してもらうとこ、見たかったです。
さて、本日の「ぷっすま」でもっとも印象に残ったひと言は。
(0^〜^)<これ間違えたら、レディ辞めます。メンズになります!
残念ながら、正解しちゃったけどねw