怪しい気配

copanda2007-12-21

裕ちゃん、圭ちゃん、矢口さん、愛ちゃんと亀ちゃんが、四季の「ライオンキング」9周年のお祝いに行ったんだって?特別カーテンコールに出たんだって?
怪しい。非常に怪しい。
こんどは四季とのコラボでミュージカルってことなの?
名目上「ライキン9周年とハロ10周年のご縁」って書いてあるけど、それどんなご縁?強引すぎなご縁だね。
浅利さんに演出してもらえるなんてことになったら、ハロメンにとっては何もかもが勉強になると思うけど、四季さんのほうにはどんなメリットがあるのかな。少なくとも、四季ヲタの方には特別喜ばしいことはないような。
まあ、シルク・ド・ソレイユの応援したからってシルクに出たわけじゃないので、今度も純粋なお祝い、かもしれないけど。
よっすぃ〜梨華ちゃんも出られるといいなぁ、とか、しばし夢想してみる。
元気になった雪ぐまたんの妹君が四季ヲタなので、こんど会えたら、この件について貪欲に話し合ってみたいと思います。