バトルコン

年内のやらねばならぬお仕事が、終わりました!
あとは、大掃除と年賀状だYO! それがたいへんだYO!
さて、更新してないあいだのビッグニュースは、℃-uteとベリの合同コンです。

Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー

横アリだって。すごいじゃん。
横アリの広さなら、そんなに必死にならなくても当たるかな? ふつーに当たるといいな。でも念のため、雪ぐまたんと力を合わせて全力投球の予定。
Berryz仮面とキューティーレンジャーと、実質、Buonoライダーの対決ですね。
「対決」は好きです。「仲良し」とか言ってないで、ギラギラ闘志を燃やして闘ってほしいものです。
いつだったかのハロコンで、ステージのあっちとこっちで照明が切り替わって、℃-uteとベリがダンス合戦していたのは、たいへん見応えがありました。どっちもがんばれーって興奮したものです。
それなりにベリも好きなコパンダにとっては、やっぱり℃-uteとベリのシャッフルも程よく見たいです。ついこの間、「キッズの解体・再構築はまだ嫌だ」とか言いましたが、コン限定ならむしろ見たいという勝手なヲタ心。
まーさ&まいまい、とか希望。
どさくさに紛れて、めぐも帰っておいでよ。