放課後DVD

copanda2007-12-28

昨日やっと見ました。
℃-uteによるオーディオコメンタリー付きで見ました。
振付けのこととかアイコンタクトのこととか、矢島さんの汗がひどいこととか、あれこれ細かいことを話してくれてるので、とても参考になりました。
それを踏まえ、コメンタリーなしでまた今見てます。
見てるっていうか、こんな時間ですが、大掃除しながら見てます。
ついつい踊ってしまって、大掃除がはかどりません。
・・・・・・・・・・・・
テレビで、ハル・ベリーの女囚物が始まったので、大掃除はやめましたw
テンションあげ子の「使ったタオル」は何度見ても面白いです。コントコーナーもかなりのものですが、「That's the POWER」の煽りが絶品。またやってほしいです。
℃-uteは、誰もがセンターになり得る、っていうのを証明したような放課後コンでした。
「ディスコ・クイーン」のパラパラを一緒に踊ったら、体がバラバラになりそうでした。
明日は、今年最後の現場です。←しのぴ