レコ大最優秀新人賞受賞!!!

copanda2007-12-31

ばんざーい!
ばんざーい!
ばんざーい!
獲れたらいいなぁ、獲らせてあげたいなぁとは思っていましたが、正直、難しいかなと思っていたのでびっくりしつつ、歓喜の瞬間を迎えました。
℃-uteさん、ほんとうにおめでとう。
9時以降はお仕事できないってことで、豪勢な私服を見られたのも、ヲタ的にはたいへんお得な感じでしたw 晴れの舞台のために、親御さんがたちがきちんとした可愛い服を用意してくれたのでしょうか。
つんく先生が代理授賞してくれたのも、かえって嬉しかったです。つんく先生の℃-uteへの愛情を垣間見られましたからね。「ズルい女」フルで歌ったりゴンドラ乗っちゃったりしてずいぶん高待遇だなと微笑ましく見ていましたが、授賞までしちゃってオンステージでした。
この受賞を機に、来年は広く一般の方々に聞いてもらえる歌を歌ってほしいです。
あんな可憐な姿を全国の方に見ていただけたんだから、コマーシャルのお仕事とか来てもいいよね。きっと来るよ。特にまいまいにはw
受賞の喜びもさることながら、つんく先生も言ってくれたように、歌披露のパフォーマンスの素晴らしさも感動的でした。イントロとかアウトロの「Yah!」がものすんごく気合いが入っていて、キラキラ&ギラギラした表情も最高だったし、歌もダンスも魂がこもってました。泣けてきました。
いい年の瀬が迎えられます。おめでとう℃-uteさん。