100万円PK@世界記録工場

copanda2008-01-04

こんな顔のよっすぃ〜もかなり好きw→
正月の帰省から戻ってきました。
そういうわけでワンダフルには行っていませんが、実家のコタツで、パパンダ&ママンダと共に、よっすぃ〜出演のお正月番組を見ました。
かっこよかったですねぇ。かわいかったですねぇ。儲かりましたねぇ。
よっすぃ〜のことを知らない母が、「綺麗な子ねぇ、誰?」というので、「元モーニング娘。だよ」と教えてあげたら、「じゃあ紅白のいちばん最初で歌ってたのね」って言ってましたw モーニング娘。がトップバッターを務めた、ということだけでも印象に残っていたようなので、良しとしましょう。
よっすぃ〜の握手&スマイル攻撃で、キーパーの男性陣がみごとに陥落。「かわいいんだもん、無理だって」「握手したいもーん」「いい匂いなんだよ〜」というデレデレメロメロ状態が誇らしかったです。これが生よっすぃ〜の威力だ!
プロのサッカー選手に向き合っての程よい緊張感と、好きなことをやってる楽しさがいっぱいで、新年早々とてもすがすがしい映像を見た気がします。
サッカー経験者の男子たちが2人目を突破できないなか、紅一点の我らがよっすぃ〜が5人抜きして100万円ゲット。
5人目を決めたとき、うちの両親も「うぁ〜すごい!」って拍手してくれました。老夫婦ふたりで、いっつもこんなふうにテレビと喋って過ごしてるのかな、とちょっと申し訳ない気分にもなりつつ。
そんなコパンダ家の家族団欒でした。