Kindai3月号

℃-uteさんが「Kindai」の表紙&インタビュー。あら可愛い↑
記事で気になったのは身長です。愛理が160センチ、まいまいが150センチを超えたって書いてあるけど、それって去年の夏の話? もうちょっと大きくなってる気がする。まいまいは、すぐなっきぃと栞菜を抜きそうですね。矢島さんは164.5センチでそれほど大きくなってない。働きすぎで身長止まったかな。梅さんの169センチっていうのは、飯田さんを抜いてハロー2番ですかね。
いつでも「マリみて」が出来そうな雰囲気ですねw ℃-uteはみんな品があって清楚なので、リリアン女学園に相応しいです。そう思って眺めていると、矢島さんが祥子さまに見えてきましたよ。祥子さまにしては迂闊すぎますけど、この気品により適任です。やっぱり祐巳はまいまいかな。で紅組に決定。黄組は愛理が由乃さん。心臓が悪かったけど元気になったっていう設定がぴったりな気がする。出来もしない剣道する姿も可愛いね。なっきぃなんて、白薔薇志摩子さんが今すぐ出来そう。梅さんと岡井ちゃんコンビで写真部。栞菜は新聞部。よっすぃ〜聖さまでw 
ついこの間まで娘で脳内キャスティングしてたのに、℃-uteで想像するようになったとは。「マリみて」ネタですいません、最新号読んだとこなので。