雪ぐまたん聖誕祭

本日は雪ぐまたんのお誕生日会が催されました(雪ぐまたん主催w)。
20歳おめでとう!(初潮から数えて)
主催者自ら、100グラム1500円の仙台牛を調達してくださり、さるもたんロバたんモル美たんとともに、すき焼きをご馳走になってきました。うまー。ロバたんとモル美たんが買ってきてくれたピエールマルコリーニのチョコもうまー。ここのチョコレートアイスは絶品です。銀座へ行ったときは食べましょう。
食後は「歌ドキッ!vol.7」のDVDを見て、みんなでいしよし「チェリー」に萌え転がりました。いしよしヲタ芸面白かった。釣られて買って良かった。
ヲタトークに夢中になっている間に、なっちと矢島さんの「MUJIC JAPAN」を見逃しましたorz
気を取り直して、明日は横アリ!
春ちゃんがフライングしたいらしいので、スタンド席で期待して待て。
グッズは、去年の冬ハロの舞台裏が収録されてるっていうDVDだけ買お。