「LALALA 幸せの歌」PV

ドアップに℃-uteさんの新曲クリップがきたので起きた。本日の可哀想なコパンダちゃんに唯一の贈り物。
そりゃもう℃-uteさんたちは可愛いですけど、レコ大新人賞もいただいたことですし、もうちょっと豪華な映像を期待してたんですけどね。
コパンダは矢島さん推しですけど、℃-uteというグループが好きなので、こうもメインがはっきりしちゃうと心が痛いです。
℃-uteはみんな歌えるんだから、岡井ちゃんや梅さんや栞菜の声も聴きたいです。全員でAメロBメロ繋いでいけるのが℃-uteの大きな魅力だと思ってるので寂しいな。曲自体は楽しいですけどね。
まあ、世間向けには2トップでもいいけど、アルバムではみんなの聴かせどころがあるといいな。

ドアップ