「Lの世界」見た

あどけない舞美ちゃんの写真の下で、こんな更新も気が引けますが、見ましたLの世界 vol.1 [DVD]
面白いね。次々と見たいものです。スピード感ありすぎで、もうちょっと丁寧にじらしてくれてもいい気はするけど。
ギラギラしたお姉さん方に囲まれて、ストレート(だと思ってる)のお嬢さんがソワソワしちゃうへっぽこぶりがお腹痛いw 笑いどころが散りばめられていて、陽気に見られるのが良いですね。
k.d.ラングさんの元カノとか、このドラマ出演を機にバイをカミングアウトした人とか、ホンモノの人もたくさん出てるようですが、なんといってもジェニファー・ビールスですよ。我が青春の思い出「フラッシュダンス」だもの。ハロヲタになる前は、よくカラオケで歌ったものです。
っていう話をこの間、雪ぐまたんとさるもたんにしたら、何それ?って言われたorz 「フラッシュダンス」で盛り上がれると思ったのに、年齢差による誤算でした。
まだvol.1しか見てないし、ビバヒル状態だしで、これからどういうCPになっていくのかよく分かりませんが、コパンダの視線はジェニファー・ビールスに釘付けです。そりゃねぇ、いかにもな装いのモテモテ美容師さんもハンサムで気になりますが。
それにしても、お姉さん方、タンクトップ着すぎw