いしよし@村田さんのラジオその後

copanda2008-02-15

今日で2週間分終わっちゃったね寂しいな。
最後の3日分のメモ。
よっすぃ〜は夜、油絵を描いている。
よっすぃ〜岡田ロビン翔子ちゃんみたいにミドルネームが欲しい。たとえばジェニファー、たとえばキャサリン
絵を描くのが好きなのは周知のことですが、油絵とは。きっと抽象画ですね。見てみたいけど、精神状態があらわになっていそうで、ちょっと怖いな。
ミドルネームが欲しい件もよっすぃ〜らしいけど、「ジェニファー」「キャサリン」ですってよ。心当たりがある方はもはや「Lの世界」の住人ですねw 言わずと知れたジェニファー・ビールスと、あのモテモテ美容師さんことシェーンを演じている女優がキャサリン・メーニッヒ。よっすぃ〜も「Lの世界」見てるのか。見てたらいいな。ほかにも「デヴィ」とか「アローン」とかwいろいろ言ってましたが、我田引水に萌えてみました。