「Lの世界」vol.3〜5

吹き替えで見て、英語版で見て、もう1回、衣裳に注目して見ています。ジェニファーの衣裳が、プラダだのグッチだので素敵すぎます。レンタルで見ていますけど、セルのDVD BOXには、特典映像で「ワードローブギャラリー」とか「ファッション特集」がついてるっていうので、どうしよー。5000円くらいならサクッと買うんですけど、高いから迷い中。
せっせと見ているわけですが、そうそう笑ってばかりもいられない展開になってきました。
みんなでカフェに集ってるときのトークが超楽しいので、あんまり深刻な流れになってほしくないなぁ、とは思うものの、女優のみなさんが実際にとても知的な方たちばかりので、重めの題材を語ってもさすがに説得力があります。
ジェニファー(役名・ベット)が孤独になっていく姿が、可哀想で切ないのれす。あんな素敵な人には幸せになってもらわないと困るのれす。シーズン2を見るのが怖い。
ジェニファーと言えば、NHK教育の「英語でしゃべらナイト」に出演していました。血液が赤ワインで出来ているらしい川島某さんがインタビューしていましたが、低レベルで素っ頓狂な質問を、ジェニファーが軽〜く、でもきちんと論破してくれていて爽快でした。
再放送は明日だよ。↓
2月22日深夜1:40〜