「Lの世界」シーズン5

本国のほうで今年スタートしたシーズン5をようつべで拾って見ていますw
英語はろくすぽ聞き取れないんですけど、聞き取れたキーワードを手がかりに想像力で補う、と。補ってるもんだから妄想が膨らんじゃっていけません。辞書引きながら必死だよw 中学から大学まで英語の授業があったのに、なんでこんなに聞き取れないのかと腹立たしいったらない。まあ自分の怠慢のせいですが。
シーズン5は、ジェニファーの表情が柔らかくて、いっそう素敵です。友情にしても恋愛にしても、女女の優しい関係に心が温かくなるので、ぜひともジェニファーが50代になっても続けていただきたい。
てか次のシーズンに、よっすぃ〜を出演させていただくわけにはいきませんでしょうか。無償の通訳もついていきます(アヤカちゃん)。シェーン並に全世界の女子が萌え転がるはず。音楽ガッタスコンの衣裳のまま行っちゃえ。
おっと、「音リコ」によっすぃ〜まのえりちゃんが。見る。