copanda2008-03-10

これはぜひ行ってみたかったです。

CBCラジオフリーライブ

名古屋ブルーノートには初登場のあややが出演。あややは黒ずくめの大人っぽい衣装で「笑顔」など計5曲をジャズアレンジで熱唱。
いずれもアイドル離れした歌唱力を存分に発揮、あややは「何かがパーンとはじけるように、ある日声が出るようになった。今は本当に歌うことが大好き!!」とアピール。
また「恋愛トークが大好き。女性が目の前にいるといろいろ話したくてしょうがない」と笑顔を見せ、「21年生きて、歌詞に出てくるような経験がいっぱいできた。事務所のストップがなければどんなこともしゃべってしまいたい!」と意味深な発言で会場をどよめかせていた。(中日スポーツ

あややがライブハウスでやるときには、ぜひ聞きにいきたいと日頃から話し合っていました。いいなぁ、名古屋で無料で当たった人たち。事務所が買ったという東京のライブハウスはどうなってるんでしょうか。
にしても、「事務所のストップがなければどんなこともしゃべってしまいたい!」というのはいい話です。どんどん喋っちゃいなYO! なんでも聞くよー。
あややには、少なくともバイであってほしい、というのが淑女の総意です。