半額チケ

花魁の舞台のチケが半額になっちゃったよ。
売れてないのかな。心配だな。
コパンダたちはとっても楽しみにしてるんですけどね。
さるもたんなんて、根っからの花魁好きなもんだから、いまからソワソワしちゃってますよ。「美貴の花魁、楽しみだね〜」って会う度に言ってます。
戯曲はドラマの名手、横内謙介さんだし、横内さんハンサムだし、演出の杉田さんはテレビの人だけど演劇への造詣も深いし、共演も元・夢の遊眠社の松澤さんとか、大人計画の村杉さんとか、頼もしい要素はいろいろあると思うんだけど。
半額にしてでも席を埋めようとしてくれる製作側の姿勢はありがたいので、みんなで見に行ってあげようよ。
コパンダたちは早めの公演に行きますので、見てきたら早々に報告します。