@音楽戦士

ハロヲタ柳原さんによるBuono!ちゃんの紹介はとても気が利いていました。ありがとう!
「アイドルの王道の桃子ちゃんと、ベリーズ℃-uteの歌唱力No.1の雅ちゃんと愛理ちゃん」ってよくご存じで、ほんとに好きなんですね。もっと共演してください。
「Kiss! Kiss! Kiss!」は、何度も言いますがたいへん気に入っていて、愛理のAメロ歌い出しだけで泣けてきます。
本人たちは「可愛い曲」と言っていますが、Buono!ちゃんたちの2倍じゃきかない年月を生きてきたお姉さんは、可愛いだけじゃなく、もっといろいろな感情を揺り動かされています。勇気づけられるのに泣けてくる、ということでも分かるように、けっこう複雑な表現をしていると思うのです。すごいねBuono!ちゃん。
しかし、本日の生歌はちょっとあれでした。我らが愛理は歌もダンスも完璧でしたが、嗣永プロと夏焼さんはあれれどうした?気持ちいいはずのユニゾンも不協和音が。ま、まだまだこれからが楽しみです。