ほぼ復活!

copanda2008-06-20

どうも、ひさぶりでございます。
気力・体力ともに、だいたい復活いたしましたので、またせっせと更新しますYO!
更新できなかったあいだに、ずいぶんといろんなことがあったのでございます。ちょっと、おさらいしてみましょう。
まこっちゃんが綺麗なお姉さんになって帰ってきた。5期そろい踏みでめでたいことです。性格も表情も明るいからバラエティでも喜ばれる、といいね。
ごっちんがとうとう移籍かぁ。うれしさ半分、さみしさ半分。ごっちんに合ったカッコいい曲をバンバン歌って、世間に再評価させたい、という希望もあるし、つんく先生のつくった面白い曲はもう歌ってもらえないんだな、というのはやっぱりさみしいです。ごまっとうデフディバちゃんも永遠に復活しないのかな。ひそかに、ミキティとのユニット「後藤」(さるもが命名)っていうのを期待してたんですけど。でも、復活コンには絶対行きます。
ベリーズちゃんと℃-uteさんが、神宮外苑の花火大会でライブ!すげー。この知らせがあった日は、早朝からさるもたんが連絡くれて、「行こうぜ行こうぜ」とノリノリでした。雪ぐまたんがさっくりチケットとってくれたので、淑女そろって参ります。浴衣で行くかフラガールで行くか考えチュウ。
よっすぃ〜はますますテレビで活躍中。NHKのエコの番組で京都の学校に行ってたのは良かったですね。すごく面白いことが言えるわけでもないのにこんなにお呼びが掛かるのは、誠実で品が良く、美しく爽やかだからでしょうか。あるいは、番組Pがみんなアラフォーな女子とか。見つめられて恋しちゃったんだな。分かるわぁ。
High-Kingの3連符は難関です。ヲタカラに向け練習中。
まのえりちゃんの最初の曲はKANか。またか。
・バレーの応援してた、声変わりする前の男の子がいっぱいいて光GENJIを思い出すジャニの若いグループがありますが、そこの山田くんっていう子が、めぐに激似で驚きました。顔も似てるが、はにかむ表情がそっくり。親戚かなんかですかねってくらい。めぐぅ。戻っておいでめぐぅ。
こんな感じでよろしいでしょうか。ではまた明日。