第39回夏祭りにっぽんの歌@テレ東

演歌や懐メロの方々にまじってミキティが!「大東京音頭」歌ってるよ。(歌えてないけど)
生放送なのでコパンダも生で見てるよ。
うわぁ〜、いきなり安西マリアが「涙の太陽」!(メロンさんのほうが上手だな)
うわぁ〜、浜村美智子が「バナナ・ボート」!おもしろーい。
うわぁ〜、リンダ登場!ウララ〜。
ミキティいつ歌うんだろう。気長に待つか。
・・・・・・・・・・・
ハチのムサシと青い三角定規のあいだにミキティきたわ〜。
恋のフーガ」とは意表を突かれました。上手だったけど、ちょっと歌詞忘れたみたいだけど、ひとりで歌うのはさみしい曲ですねぇ。だぶるゆ〜。
歌い終わって、げへっと笑ったのがミキティらしくて笑いました。これで終わりかな。チャンネル替えていい?