H&Aちゃんがすごいことに

copanda2008-11-06

いよいよCDの予約がはじまた!
「Kill Me Kiss Me」のPVきた!
PV「Kill Me Kiss Me」
CDは日米同時発売ってだけで驚いたのに、来年は日本、アメリカ、ヨーロッパでツアーとか。よっぱい掴みの映像より衝撃的な展開です。壮大なことになってきましたよ〜。
PVの梨華ちゃんのかわいいこと。全欧米のヲタクが「kawaii!」と絶叫すること間違いない。
よっすぃ〜のたてがみは、往年のブル様を思わせる神々しさですが、美形じゃなきゃ出来ないね。
来年は久しぶりにイタリアに行こって思ってたんですけど、ヨーロッパツアーの日程待ったほうがいいね。
ヨーロッパはどこかな?やっぱパンクといえばのロンドンと、アニヲタがいっぱいいるパリとかかな?イギリスは行きたくないからパリに行っちゃおうかな。ローマがあれば即決。貯金しなくっちゃ。