夢のデュオ

んで、コパンダは考えました。信田美帆ハロプロに戻ってきて何をやるか。当然、あっちゃんとのデュオ希望なんですが、単独ライプができれば言うことないけど、まずはののぼんさんたちダブルユーとの帯同コン。日本を代表する女性カルトデュオ2組でツアーだよ。いいねぇ。波瀾に満ちた奇想天外のライブが期待できます。あるいは、ごっちんライブに、あつしので帯同。もはやハロプロ内で、ごっちんのパフォーマンスに合うのはあっちゃんしかいない状況のなか、しのぴを復帰させれば、豪華絢爛なライブができます。もうバックダンサーのお姉さん達は必要ありません。ごっちん、あっちゃん、しのぴの3人で、太シスナンバーもやったりなんかしたら、みんなクラクラになるよ。今のごっちんの実力を知れば、ごっちんが真ん中にいても、しのぴも納得してくれるでしょう。
太シスの活動末期に、ちょうど「LOVEマシーン」がどーんときたから、みんな娘にばかり注目していたけれど、今なら、ヲタのみんなもあっちゃんとしのぴの実力を楽しめると思うんです。ヲタも長年つんく先生の曲を聴き続けたおかげで教育されて、レベル上がってると思うし。だから、今年美勇伝ちゃんに帯同したあっちゃんが、あんなに評判よかったんだと思うんだけど。
ハロプロを救うのは、あややでもベリ工でもない。あっちゃんとしのぴだ! と、言ってみる。