小湊ラジオ

copanda2005-09-27

コミが、ポッドキャストの「しゃべってしゃべって60分」(19日)のゲストで出ていたので、落として聴きました。ASAYAN時代のことも話してたし、当時から太シスは仲が良くて、今でも会ってるとか聞けてよかったです。 「どうしてT&Cボンバーに改名したんですか」と聞かれて、「つんくさんが画数に凝ってた時期があって、太陽とシスコムーンは画数が悪いからって。でも、逆でしたねw」とか、「つんくさんは、自分たちと娘たちに対する態度が全然違った」とか、コミはなかなか歯切れが良くて面白いですね。ふだん、美帆ちゃん、あっちゃんて呼んでるのに、ラジオでは信田、稲葉って呼ぶのはなぜだろう(RuRuRuRu。本多とは言わない。当たり前か)。
ハロプロに復帰してほしいと言われたら、どうですか」っていう質問には、「やる気になれば、当時よりもっといろいろできると思うけど、でも、ものすごいエネルギーを使わなきゃならないから、そのエネルギーは別のことに使いたい」と言っていたのは、太シスヲタとしてはちょっと残念だけど、でも納得もしてしまった。とっくに新しい別の道を歩んでるんだもんね。今度の10月9日で、解散から丸5年。11月のあっちゃんのディナーショーで、太シス復活! なんて重大発表こないかなぁ、と妄想していたけど、それはヲタの夢で、本人たちの夢は別のところにあるんだな。
自分のHPを宣伝していたので、見てきました。スポーツ観戦、ゲーム、パチンコがご趣味のようですが、信田美帆ちゃんのことに言及していたとこを拾ってきました。

今日は美帆ちゃんとあっちゃんとご飯食べました。久しぶりだったからおしゃべりしてるうちにかなり時間がたってた…。今度はみんなでお泊り温泉でも行きたいなぁ。2004/07/22 (Thu)
オリンピックをこんなにちゃんと見てるのは生まれて初めてだなぁ…。そして美帆ちゃんも観た!! この間美帆ちゃん、車でウチに来てくれたんだけど、『体操が頑張った分、(解説してる自分の)出演回数が増える!!(笑)』って言ってたからこれからも楽しみにしとこー。2004/08/19 (Thu)

わりと定期的に更新されていていいなぁ。
10月に実弟とのユニット“priest 〜プリースト”のライブがあるそうです。

2005.10.17(月) OPEN 18:00 START 19:00
南青山MANDALA  ★出演3組目21:00 LIVEスタート★
ライヴチャージ ¥3,000 (1ドリンク付き)

弟さんは、東京芸大卒の尺八奏者ですか。コミのボーカルと尺八でアレンジ民謡とか。MANDALAだし、ちょっと行ってみようかな。