正月ハロコン

日程がきましたね。

■「Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜」
1/ 2(月) 東京・中野サンプラザ 18:00
1/ 3(火) 東京・中野サンプラザ 12:00/15:30/19:00
1/ 4(水) 東京・中野サンプラザ 11:00/14:30/18:00
1/14(土) 大阪厚生年金会館 15:30/19:00
1/15(日) 大阪厚生年金会館 11:30/15:00/18:30
1/21(土) 名古屋市民会館 14:30/18:00
■「Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜」
1/ 2(月) 大阪厚生年金会館 18:00
1/ 3(火) 大阪厚生年金会館 11:30/15:00/18:30
1/ 5(木) 東京・中野サンプラザ 15:30/19:00
1/ 6(金) 東京・中野サンプラザ 15:30/19:00
1/ 7(土) 東京・中野サンプラザ 11:00/14:30/18:00
1/22(日) 名古屋市民会館 15:30/19:00

えーと、一度見ただけでは、頭の整理がつきません。「エルダー」ってなんだったっけと思って辞書見ましたw 「elder」年上の、年長の。ああそうか。「ワンダフルハーツ」チームが、現娘さんたちと、ベリと℃-ute? んで「エルダークラブ」チームが、元娘さんたちと、あっちゃん、メロンさん、アヤカ、カントリー、ゆきどん、かなぁ。美勇伝ちゃんはどっち? コレちゃんのダンスが見られるのはどっち? 今年みたいに合体大乱舞はあるのかな。合体がいちばん楽しいとゆいたいです
もし美勇伝ちゃんが「ワンダフル」チームだったら、コパンダはあっちゃんのために、一人で「エルダー」チームに行かなくてはなりませんので、美勇伝ちゃんは「エルダー」チームということで、よろしくお願いします。あっ、そうだ、デフディバがあるから、梨華ちゃんは「エルダー」だね。松浦さんも。
おおーっ、正常なハロヲタっぽい更新だー。