太シスすき焼きナイト

copanda2005-10-02

太シス「ガタメキラ」Tシャツを作ってみました(どこへ着ていくんだYO)。→ 
わかりづらいですが、文字の頭のところに、「ガタメキラ」の時のロゴを真似して、太陽と月のマークを入れてみました。この4人のシルエットで、どれが誰だか分かるあなたは、立派な太シスヲタ。しのぴとあっちゃんは、こんな静止画でもリズム感がみなぎっています。で、背が高いのがRuRuですね。
さるもたんが、自慢のデジカメで撮ってくれました。オレンジ色のアディダスジャージはガッタス愛ということでw 意外とふつうのプリントTシャツっぽかったため、雪ぐま、さるもたんの反応はいまいち。もっとコパンダらしい、信田美帆リスペクトのボンバーなTシャツを作れ、ということのようです。ボンバーなしのぴも好きだし、「ガタメキラ」みたいな官能的なしのぴも好きだけど、コパンダは、あどけないほうのしのぴが好きなんだおー。今月のごっちんコンには、もうちょと派手なあっちゃん応援Tを作って3人で着ていく、かも。(個人の範囲で楽しんでおります)
きょうは、雪ぐまたんのパパさんが送ってきてくれた、高級若狭牛をすき焼きにしていただきながら、いつもの3人で、太シスライブDVD「むうんさん」を見ていました。「肉、うめぇ。RuRu、うめぇ」と、若狭牛と太シスのダブルメインのご馳走でした。パパさん、ありがとう。先月、コパンダの誕生日があったのですが、その時も2人がおいしいすき焼きをご馳走してくれて、「むうんさん」を見ながらいただきました。豪華な食事には豪華なライブ、ということで。
いったいこのライブDVD、何回見れば気が済むのでしょうか。まだまだ雪ぐま連における太シス熱は冷めません。てか、見れば見るほど熱が増していっている現状。雪ぐまたんなんて、肉頬張りながら「あっちゃん、かわいい!」とか「あっ、るるしの!」を繰り返しておりましたので、まじで太シスCP小説がきてしまいそうな悪寒。いいのか。私はいいけど。雪ぐまたんは、もしまた太シスのライブがあったら、何を犠牲にしても行く、と誓いを新たにしていました。コパンダは遠征上等、コンプするよ。……夢、だね。