しのぴ〜からレスがキター!!

copanda2005-10-06

しのぴ〜のHPの日記に、3か月ぶりの更新きたよー。わーい、わーい!!
しかも、先日こそーりBBSに書き込んだコパンダのメッセージに、レスまでくれてたのー。わぁーい!!! うれしいよぉー(涙)。歓喜の宇宙でラッタッタ宙返りだよー。大興奮のVersusくねくねドルフィンだよぉー。
えーと。冷静にご報告しますと、今年の5月にリニューアルされた信田美帆たんのHPがありまして、「きまぐれ日記」とかBBSとかあるんですけど、日記はほんと気まぐれで、もう3か月も更新されてなかった。BBSのほうも「見てくれてるのかなぁ」っていう感じで不安だったんだけど、勇気を出して、メッセージ書いてみたんです、ちゃんとコパンダの名前で。しのぴ〜の歌を待っている気持ちを伝えたくて。応援している気持ちを伝えたくて。でもいっこうに更新される気配もなくて諦めていたら、返事がきたよぉー。
コパンダはBBSにこう書きました。「今のしのぴの歌が聴きたいです」って。そしたら、日記のほうでレスがきました。
「あたしも歌いたい☆すごぉぉぉ〜く歌いたい(>O<)」って。
ちゃんとボイストレーニングも続けているみたいで、とっても嬉しいです。凄まじく元気だそうで、凄まじく嬉しいです。とにもかくにも、ボイトレを続けているんだっていうことが、ほんとうに嬉しかったです。もう完全に、体操の世界の人に戻っちゃうのかなって思ってたから。歌いたい気持ちがあれば、絶対に歌える日が来るよ。だって、あんなにしびれる歌が歌えるんだもん。歌いたいのに歌えない今はつらいけど、しのぴ〜なら、きっと、もう一度、夢を掴んでくれると信じています。
しかし、有名なロックバンドのツアー帯同ってなんだろ。旅ものの体験ロケってなんだろ。しかも放送は終わっちゃったとか。やる前に教えてよ、しのぴ〜。CSでもBSなんとかでも、なんでも加入するから、これからは先に教えてください。それと、唐突に「愛のある生活を送って下さいね☆」ってどういう意味だろ。しのぴ〜、結婚でもするのかな。いいんだよ、結婚しても。歌を続けてくれるなら、結婚したって離婚したって五つ子産んだって、なんだっていいよ。
きょうは、「Hello! copanda」はじまって以来の、たいへん嬉しい日記です。いつか、いつかじゃない、近々、しのぴ〜の歌手活動が再開される日には、もっともっと嬉しい日記を書きたいと思います。そんな日を夢見て、コパンダもがんばります。とりあえず、倖田來未のCD買おっと。
えっと、信田さんが日記で「しのぴ〜」と表記していたので、これからは「しのぴ〜」で。(7月は「しのぴ」だったんだよ)
しのぴ〜の日記はこちら↓です。元気なしのぴ〜の近況報告です。
ttp://www.geocities.jp/shinoda518/index2.html