しのぴ用スキャナ

copanda2005-10-05

しのぴのために、スキャナを買ってみました。さっそくアルバム「2nd STAGE」の歌詞カードから、スキャっとな。→
雪ぐま、さるもたんの2人に、スキャナなんて買わなくていい、と止められていたような気もしますが……、魔がさしてビックカメラに行ってしまいました。へへへ。仕事にも使える、かもしれないしね。
わーい、これでしのぴの画像がいっぱい、と喜んで、CDとかDVDのジャケットなどを取り込んでみましたが、あっという間に終わってしまいました。CDとDVDあわせて12枚ですからね。もっと取り込みたいのに、トレカとか写真とか、なんにも持ってないしorz 出遅れたヲタって悲しいね。こんどハロショに行って、あっちゃんの最新生写真を買ってみます。
この写真は、しのぴの自慢の肩があらわになっているところが魅力です。この肩幅と、無駄なく太い二の腕。すばらしくて見とれてしまいます。
でもね、しのぴ。左手の人差し指に指輪をするのは体に良くないって、おすぎとピーコのピーコさんが言ってたよ。特に、女の人には良くないんだって。心臓に直結しているから、とかなんとか。