きょうもヲタカラ

copanda2005-10-13

しのぴ〜のオンタイムなネタがないので(たいていオンタイムなネタは、いつもない)、お気に入りの画像をぺとり。→
雪ぐまたんの仕事が存外早く終わったということで、きょうも3人で集合、ごはんを食べる。おまいら会い過ぎだよ。きのうも会ったし。飽きもせず発展的ヲタトークを展開し、軽く2時間ほどヲタカラへ。
さるもたんは、初めて歌ったタンポポの「時間よ止まれ」がたいへんお上手でした。もともとボサノヴァ系はさるもたんの得意分野です。なぜもっと早く、これを歌わぬか。
雪ぐまたんは、きょうもベリ工ミニモニ。が本物みたいですたw ますます磨きがかかっております。以前、雪ぐまたんの歌声は夏焼似とお伝えしましたが訂正します。夏焼と桃子の間くらいの歌声です。かわいいよー。夏焼と桃子が、二人同時に歌ってるみたいだよー。
コパンダはきょうも一人で太シスナイトでしたが、「Don't Stop恋愛中」がうまく歌えません。どんどん乗り遅れて調子っぱずれになってしまい、雪ぐまたんとさるもたんが腹抱えて笑い死んでいます。自分では原因が分かりません。「HEY! 真昼の蜃気楼」とか「Everyday Everywhere」なんかは気持ちよく歌えるのですが、「Don't Stop恋愛中」を歌うと、なんじゃそりゃって感じです。太シスのシングル曲の中では、比較的歌謡曲っぽくて歌いやすそうに思えますが、なかなか難関です。特に、♪あな〜たの〜こと〜ばは〜のとことか、♪Don't Stop未来は〜のとことか、♪恋愛中の二人は〜のとことか(全部じゃん)、一度乗り遅れると、もうどうにもとまりません。みんなも歌ってみてー。結果報告、お待ちしてます。