デフディバ・美勇伝@音楽戦士

デフディバちゃん待ちの間に、しのぴ〜がいまハマっているという倖田來未が出ているので見てみる。エロイエロイ連発していますが、しのぴ〜のほうがエロイかと。倖田さん、「束縛されていないと愛されている気がしない」とか。若いな。

デフディバ

なんか一人、異質な人がいるような。一人だけ、まるっこくてニコニコちゃんの天使の笑顔が、かなり浮いています。特に、最後のピロリン笑顔は台無し感満載だと思うの。ごっちんはクールと笑顔の切り替えがかっこいいですね。梨華ちゃんハロプロ・ナンバーワンのエロダンスも見られて楽しいです。まっつーのことはあまり見ていませんでした。ラストの転調のところは難しそうですね。発売日に歌えるのかな。歌う気満々。

美勇伝ちゃん

みーよ唯やん、もっと歌を練習してもらわないと困るの。歌える場があるんだから、命がけでがんばってください。