新作アディダス

copanda2005-10-15

公式HPの娘さんたちのアー写、良く見たら、みなさんアディダスなんだね。この秋の新作でしょうか。でも、タンクトップとかキャミソールとかチューブトップばっかりですね。この夏の新作だったのかな。こんなの見かけなかったな。やっぱりこれからの新作かな。キャメちゃんのは上下、つながってるのかな。つながってたらかわいいな。こんこんの紫と黄色のキャミみたいなのもかわいげ。チューブトップは加齢により着られませんが、アディショに見にいってみようっと。
そろそろジャージが欲しくなる季節なので、新作ジャージバージョンもよろしくお願いします。よっちぃとオソロの買うよー。