「好きすぎてバカみたい」@HEY!HEY!HEY!

copanda2005-10-24

うっかりして、トーク部分を見逃してしまいましたが、歌のところは見られました。
実を言うと、いままでこの曲には、さほど興味がなかったのですが、今日、突然ハマりました。
別に、今日のHEY!HEY!HEY!でのパフォーマンスが特別に良かったということもないとは思うんですけど、♪好きすぎてバ〜カみたい というフレーズが、今日、突然、心にハマってしまいました。
思えば、恋をするようになって十数年。コパンダの恋愛はいつも、好きすぎてバカみたいになっていたように思います。雪ぐまたんとさるもたんには、「コパンダちゃんは、3年周期で恋をしているのが、若さの秘訣ね」とからかわれていますが、好きすぎてバカになりかけると、いつも2人に、いさめられ、なだめられ、止められ、「まあ、落ち着けや」とありがたい助言をもらいながらも、歯止めが利かずに頭から突っ込んでいってしまいます。そして、2人に笑われながら慰めてもらう、という有りさまです。
いい年して少しは学習しろや! と2人はあきれているに違いありませんが、いつも根気よくバカみたいなコパンダに付き合ってくれます。ありがたいことです。気持ちの上では、平穏な恋愛を望んでいるんだけどね。