♪にゃによ、にゃんにゃのよ〜

copanda2005-10-25

今日一日中「好きバカ」を聴いていたら、俄然、楽しい気分になってきますた。なんでだ。やっぱ、おバカな歌だからか。
この曲のコパンダのお気に入りは、まったくもって珍しいことに、まっつーです。いちばん大人っぽいですね。ニュアンスありまくりで、秋の乙女心に染み入ります。カラオケでは、まっつーの感じで歌ってみたいと思います。基本的に、まっつーの歌唱よりごっちんの歌唱のほうが好みなのですが、この曲ではまっつーを絶賛したいと思います。
もちろんごっちんも、ヌハ可愛さと、突き抜けるような自由奔放さがいいね。
そして、梨華ちゃん。なんかコパンダは、梨華ちゃんの歌声に救われたよ。
♪にゃによ、にゃんにゃのよ〜 のとこの梨華ちゃんの歌声は、心和まずにいられません。癒されるわ〜。
♪きゃ〜わ〜い〜い〜子だ〜よ〜ね〜 のとこでは、「梨華ちゃんのほうが可愛いよ」と突っ込みたくなるほどの可愛さです。
すごいね梨華ちゃん、歌で表現してるってことだよ。本人が意図してるものと伝わってきてるものは違うかもしれないけど、何かが伝わってきていることは事実だよ。上手さより個性だね。梨華ちゃん、がんばってー。
なっち先生印象薄すぎ。別に嫌いじゃないんだけど。
ごっちんがソロで歌ってもいいような曲だと思いますが、いろんな声が混ざっているおかげで面白く聴ける歌だと思いますた。