しのぴから名指しきた〜!

copanda2005-11-06

しのぴの日記、更新きたー! って喜んでHPを見に行ったら、しのぴが、コパンダの名前、呼んでたの!

追伸 コパンダさんありがとうございますm(__)m 助かりました☆ しのぴ

うおぉぉぉー。お礼言われた。ペコリされた。しのぴは、礼儀正しいんですね。さすが、体育会系。
梨華ちゃんのラジオで名前を呼ばれたヲタのみなさんが、歓喜乱舞している日記をよく見かけますが、その気持ちがよく分かりました。
今回の日記のタイトルは、「ハイホ♪ハイホー♪」と、きこりのように元気なご挨拶。この間のタイトルは、「こにゃにゃちわっ」とお茶目なしのぴ。クールな人かと思っていたけど、なかなか愉快な人みたいですね。歌って踊ればカッコ良くて、しゃべれば面白いなんて、最高だー!
しのぴの日記はこちら。
ttp://www.geocities.jp/shinoda518/index2.html