いしよし祭りとコパンダ祭り

copanda2005-11-07

巷では、かおたんデナショでのいしよし祭りで大賑わいです。
レポ読んでるだけで、いい話や〜と、うらやましかったり感無量だったりして、そんな、もうおなかいっぱいの状況で、いつものごとくしのぴの日記を見に行ったら、あばばばば〜。

コパンダさんへ☆
ご報告ありがとうございます♪ これからも宜しくです(^_-)☆

もうどうしていいやら。満腹なおなかが、はち切れました。てか、全身がはち切れそうです。
いちヲタとしてこんな幸福に恵まれる日が来るとは、このブログを始めたときには、思いもよりませんでした。
しのぴが今どんな活動をしているのか全然分からないから、実際、何かを応援しにいくこともできず、ただ、しのぴの歌が好きだっていうことと、またしのぴの歌が聴ける日を待っているっていう気持ちを伝えたくて、BBSに書き込んだだけでした。その気持ちがしのぴに伝わったっていうことなんでしょうか。
だからマジレスすれば、しのぴに認知されたっていうことより、応援している気持ちをちゃんと受け止めてもらったっていうことが嬉しいです。
「これからも宜しくです」っていうことは、これからも応援してていいっていうことですよね。っていうことは、ファンとして応援できるような活動を、これからしのぴがしてくれる、少なくとも、それを目指してがんばっているっていうことですよね。
うぉぉぉぉ、しのぴがくるよー。歌だといいけど、体操関係なのかもしれないけど、しのぴの活動がくるよー。その日が来たら、しのぴへのいっそうのご支援、みなさまよろしくお願いします。
(^_-) これって、ウインク? ウインクキラーなら、コパンダ即死。