りんねを語るスレ

雪ぐまたんが、狼から拾ってきてくれますた。ありがとー。
ttp://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1131171628/l50
前半は主にカントリの歴史ですが、後半に来てうp職人のGJが連発されています。PVを差し込んだ「シャララ」のフルオンエアー。なんかのライブで裕ちゃん、やすす、市井をコーラスに従えて歌う「二人の北海道」。なぜかガッタスの動画に曲は「シャララ」というOPV。しかも「シャララ」はカップリングver. そこはかとなく感動しました。
3日間で700行ってます。みんな、りんね大好きだなー。コパンダは「北海道シャララ」と「雪だより」が大好きです。りんねがそんなに歌が上手いとは思いませんが、まっすぐな歌い方に、じーんとしたりします。