吉里デナショ

copanda2005-11-09

セットリスト見たら、ああ、やっぱり行きたかったとorz サトタとじゃ嫌だとか言ってる場合じゃなかった。必死になればよかったorz
画像は拾い物ポラ。真っ赤なドレスのよっすぃは、女王様みたいだったそうですorz

01. さくら満開
02. 先輩 〜LOVE AGAIN〜
03. 「、、、好きだよ!」
04. シャイニング 愛しき貴方(里田ソロ)
05. 新しい恋の初デート(里田ソロ)
06. 声(吉澤ソロ)
07. 通学列車(吉澤ソロ)
08. Mr. Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
09. LOVE 〜since 1999〜(つんくパートを里田 ayuパートを吉澤)
10. 女神 〜Mousseな優しさ〜
11. ありふれた奇跡
12. 恋ING

いいなぁ〜、よっすぃのムースポッキー、現場の人たち、とろけただろうなぁ〜。コパンダもとろけたかったよorz
よっすぃの甘い声全開のセットリストですね。コパンダは、シャウト系のよっすぃより、甘ったるいよっすぃの声が好きです。
次のよっすぃのデナショは、誰とのコンビでも応募してみたいと思います。コパンダが参戦するときには、よっすぃはドレスじゃなくて、ドンファンのようなバリバリ男装でお願いします。