ガッタス・スピリッツ@ドキュ

コンコンを介して、いしよし母さん父さんきたよー。
スタメンに選ばれなかったのが悔しくて、試合放棄して泣きじゃくったコンコンのところに、吉澤さんと石川さんが来てくれたとか。
んで、梨華ちゃんは「弱ってる子がいたら、慰めるのは自分でありたいなって。それが自分のポジション(録画してなかったから不正確ですが、意味はあってるはず)」って気持ちで、優しくコンコンに寄り添い、
よっすぃは、「いつまでもぐずぐず言ってるから、『嫌なら帰ればいいじゃん』ってガツンて。そしたらコンコンが言い返してきたから、内心『いいぞ、コンコン!』って。」
なんて息のあった夫婦なんでしょ。若いのに立派だわぁ。