ちゃんチャミ

copanda2005-11-10

梨華ちゃん、しょっちゅう自分の小さい頃のビデオ見てるね。自分大好きでいいねぇ。
コパンダは、子供の頃のビデオなんてありません。特にうちが貧乏だった訳ではありません。そういう時代だっただけですorz ちなみに、小さい頃の写真は、白黒です。なんでだろ。きっと、パパさんが白黒写真に凝っていただけです。そうに違いありません。
悔しいので、いしよしポッキーも白黒にしてみました。
・やっと夏休みがとれて、家族で回転寿司に行ったとか。どこどこー? 横須賀だったら、回転寿司もおいしいとこがあるんだろね。あら汁を注文するくらい、魚好きになったんだね。
・梨華ママ、クラップ練習中とかw
・パジャマきたー! 何度聴いても、腹イテー。みんな、ほんとにこの曲で癒されてるんでしょうか。たしかに、腹がよじれた激痛のあまり、うっかり嫌なことも忘れてしまう、くらいの威力はあります。唯やんのとこ、RuRuに歌ってもらったら、ふつーに荘厳な歌になると思われ。