まーさスレ復活

須藤茉麻 2児の母 【煮物の作り方】」
ttp://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1131801175/
ごっちんも、まーさには不思議な魅力を感じているんですね。(適当に抜粋)

47 :名無し募集中。。。:2005/11/13(日) 14:36:56 0
とりあえずごっちんの名コメント貼っておこうっと♪
ま、ハロープロジェクトの中ではいろんな意味で凄いという人は……、 いろんな意味で凄い人ばっかりですよ。ある意味。例えば、ん〜まっつーもそうだし、なっちもそうだし、けーちゃんとかもそうだし……。
でも、最近よく一緒にお仕事して、あ〜なるほどって思ったのが、ベリーズ工房須藤茉麻ちゃん。あの子はねぇ〜なんか不思議だよね。なんかお母さんみたい。うん……。なんか、ボスっていうか……そういう言葉じゃないのお母さんなの。なんか……お母さん。うん、うん。
大きいなんかがあるような気がして、あたしまでもが包み込まれるような感じがするんですよね。うん、茉麻ちゃんはそんな感じがしますよ。
いろんな意味でこの人は凄い。する行動とか動きとかも面白かったりするんですけど、いるだけで存在感が物凄いなぁ〜って最近思うんですね。

おお、まーさってば、こんなにもごっちんに認識されているのか。すごいよ、まーさ。