さーや、おめ

copanda2005-11-15

我ら雪ぐま連の人気者、さーやが結婚しました。おめでとうごじゃいます。今日もおきれいでしたが、この間の十二単は、ズラとは思えぬお似合いぶり。さすがです。
結婚しても、一生鳥の研究を続けていただけることを、希望します。
さーやの画像うpしようかとも思いましたが、なんか気が引けるので、引き出物の金平糖のボンボニエールにしますた。ひと口で一気食いしてみたいほど、うまそうです。
この金平糖は、日本でたった一軒の金平糖専門店、京都の「緑寿庵清水」のものらしい。んで、HPに行ってみたら、金平糖ってきれいな角が出来るまで、2週間もかかるんだそうな。ヘー。こんど京都に行ったら買ってみよう。