聖地巡礼〜「ハローは効果ないね」

copanda2005-11-16

今日も集った3人組。さるもたんと一緒に美容院へいったあと、雪ぐまたんと合流して、この間のハロモニでご褒美として振舞われた、目黒は権之助坂にある韓国料理の明洞(ミョンドン)へ、名物石焼ビビンバを食べにいってきました(詳細は、雪ぐまたんかさるもたんが書いてくれるはずの「コレステ娘」を参照)。
石焼ビビンバもおいしかったけど、参鶏湯(サムゲタン)はもっとおいしかったです。明日はお肌ツルピカの予定。あと、春雨みたいなのを野菜の何かと炒めたのと、チャンジャと豆もやしのナムルを食べました。
あと、なんだっけ、白いおいしい飲み物。あれ、名前が思い出せない。いつも飲んでるのに。ほんとに思い出せない、ああorz 雪ぐまたんかさるもたんが書いてくれるはずの「コレステ娘」を参照してください。最近、思い出せないことがめっきり増えたコパンダです。
とてもおいしい、ほんものの韓国料理のお店でした。好物のカムジャタンも食べたかったですが、もうこれ以上は食べられませんでした。こういう時、女3人組は不利です。1人でも男の子がいてくれると、もっといろいろ食べられるのにね。
料理の写真を撮っていたら、店のお姉さんに「テレビを見てきたの?」と聞かれたので、素直に「はい、ハローモーニング! モーニング娘。の!」と恥ずかしながら答えると、「ハローはあんまり効果ないね。ほかの番組で紹介されたときは、夜遅くまでお客さんいっぱいになるのに、ハローはお客さん増えない」とかなんとかw そんな辛口発言をのたまいながらも終始笑顔を絶やさない、我らがアイドル新婚さーや似の、愉快なお姉さんでした。詳細は「コレステ娘」で。
ああ、白いおいしい飲み物の名前が思い出せない。