i Tunesトップ25

第4回ハロプロ楽曲大賞2005の投票は、11月22日からだそうです。
しかし、まったく時流に逆らってしまっているコパンダのお気に入り曲が、果たしてノミネート曲のリストに入っているかどうか。どんなもんかと思って、久々に i Tunesのトップ25を見てみました。そしたらこんな↓

「好きバカ」が1位なんてバカみたい。お恥ずかしい。トップ1〜5は、太シス独占かと思っていました。「好きバカ」を217回も聞いてるなんてorz 
上位は太シスのお気に入り曲が順当に並んでいますが、「独占欲」が健闘しています。これは、よっすぃの♪わざとけだるい〜声し〜て〜、が聴きたくて聴きまくりました。「春の歌」もよっすぃの甘々な声が好きです。
「夢の中」はかおりん効果ですね。
美勇伝ちゃんの「紫陽花」は梅雨の時期に良く聴きました。「曖昧」は梨華ちゃんのダンスを思い浮かべて良く聴きました。って過去形なの。
「スッペシャル」が入っていてびっくり。お恥ずかしい。「幸せですか?」の上にいるなんて申し訳がない。
メロンさんからもカラオケで良く歌う「肉エロ」とC/Wがランクイン。おめでとう、メロンさん。
さて、こんなコパンダに、今年の楽曲大賞に投票する資格があるのでしょうか。この結果通りに投票するとすれば、
1位「好きすぎてバカみたい」
2位「独占欲」
3位「THE マンパワー!!!」
4位「春の歌」
5位「カッチョイイゼ! JAPAN」
なんか、納得がいきません。「好きバカ」に「マンパワー」に「カッチョイイゼ」なんて、はげしく能天気な人みたい。こんな自分を、素直に受け入れるべきなのでしょうか。初めて投票してみようと思ったのに、どうしよー。